インジケーター作成代行サービス開始しました

ご注文フォーム

             

下記のフォームに「お名前」「メールアドレス」「お支払い方法」「購入商品」をご記入、ご選択の上送信ボタンを押してください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    メールを受信できるアドレスをご入力ください。

    必須確認用メールアドレス

    コピーアンドペーストはできません。

    必須お支払い方法

    必須購入商品

    商品の性質上、お客様理由による返品、返金には対応いたしておりませんので、予めご了承ください。

    EA購入をお申し込みいただきありがとうございます。

    自動返信メールを送信いたしましたので、ご確認ください。

    自動返信メールが届いていない場合、メールアドレスが間違っていたり、お使いのメールプロバイダにより迷惑メールと判断されている場合があります。

    お手数ですがもう一度お問い合わせいただくか、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

    24時間以内の返信を心がけておりますが、お問い合せ内容や混雑具合により数日いただく場合がございます、あらかじめご了承ください。

    ご注文からお届けまでの流れ

    ご注文フォームに入力し送信

    送信後にこちらからの自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、送信に失敗している可能性があります。一度ご確認ください。

    お支払い方法のメールを確認

    ご注文後24時間以内に、はちわれ投資からお支払い方法(銀行振り込みの場合は振込先、PayPal支払い、クレジットカード支払いの場合は決済用リンク)についてのメールを送らせていただきます。

    お支払い

    お支払い方法のメールの案内に従って、お支払い手続きをお願いいたします。

    商品の受け取り

    こちらでご入金やお支払いの確認が取れましたら、24時間以内に商品をメールで送らせていただきます。